kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

神が与えし、10分間の苦痛、そう奴が出ようとしている

こんばんは、過敏性腸症候群のフリーです。

 

学生時代から俺は自炊をほとんどしないので

朝起きたら朝食を外に食べに行く生活をしています。

今日も朝家の近くの定食屋にご飯を食べにいきました。

お会計を済ませて、お店を出て数分後事件が起こる。

 

そう、奴がケツの穴から出たがっているのである。

まわりに貸してもらえそうなトイレはない

家までは歩いて10分

やばい

危機的状況である

経済危機ならぬ、うんこ危機である。

 

ここから地獄の10分間

とにかく耐えるしかない

苦しみに耐え、少しおさまった瞬間に

早歩きで帰る

また、苦しみが襲い、そしておさまったら

早歩きで帰る

とにかくこの繰り返しである。

 

結果を報告しよう

本日、俺の肛門は10分間のうんこのドアノックに耐え、

トイレに着陸することに成功したのである。

 

俺の肛門に国民栄誉賞ならぬ肛門栄誉賞を与えたいね

 

ありとあらゆる事件を超えるうんこ事件

残りの人生であと何回遭遇するであろうか

1回もないことを祈るが

最近おなかの調子悪いからな

 

みんなもうんこ事件には気をつけろよ

 

それじゃおやすみー

 

まだ寝ないけどね

 

締めの言葉でてこない

 

おやすみ


日々の出来事 ブログランキングへ