kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

今日(というか日付変わってるから昨日だね)あったプチ不幸

こんばんは

10時過ぎまでゲーセンにいたフリーです。

 

前回のブログで女の子に告白されたんだぜ的なことを書いたのですが、

今日は実は中学時代は女の子から距離を置かれてました的な話を書くつもりでしたが

(というか軽いいじめ)

夜遅いということで、

今日(というか昨日)あったプチ不幸な話を

簡単に書いて終わりたいと思います。

 

プチ不幸なことは二つあったのですが、

一つ目はゲーセン行くときに地下鉄を利用した際

中国人らしき人に(もしかしたら台湾人かも)

混んでいる改札の順番を抜かされたということ

中国人マナー悪すぎ、堂々と割り込んできやがった(怒)

 

もう一つは百貨店の本屋に寄ろうとして

ぎゅうぎゅう詰めのエレベーター乗ってた時、

誰かがボタン押してるのに

その階でエレベーター止まっても誰も降りないという

なぞの現象に見舞われました。

 

しかも、上がるときも降りるときも押してるのに誰も降りない

しかも降りるときに関しては、二度もこの現象が‥‥‥

実際、8階と2階のボタン誰か押してるのに

誰も降りないという

ぎゅうぎゅう詰めで早く降りたいのに

乗る人も降りる人もいない階で止まるという

高性能エレベーター

大変イライラさせてもらいました。

 

ということで今日はもう寝ます。

また今日の夜にでもブログ更新します。

 

じゃまた明日ならぬ

じゃまた今日ということで

 

おやすみなさい


日々の出来事 ブログランキングへ