kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

こんばんは

今日もイオンで買った半額の海鮮丼を食べたフリーです。

 

昨日まであった腹痛が無くなったのですが、

腹痛の原因だったのかもしれない海鮮丼をまた食べるという学習能力のなさ

フリーは生魚が好きだから仕方ないね

生魚が好きなのは日本人の性(さが)なのかもしれない

 

最近、教育の仕事につくために勉強していたりするのだが

昔に比べて、相当頭が悪くなっている気がしてならない

難しい問題が解けないというより、

簡単なミスを連発するところに問題があるのだが

結果として、答えを間違えまくっていることに変わりない

 

こういうミスが続くと

自分なんかが教える側の人間になってもいいのだろうか

と思ってしまう。

俺なんかより他の人に教えてもらった方が生徒も幸せなのではないだろうか

 

ネガティブ思考が止まらないぜ

 

現状を嘆いても仕方ないので、

明日も勉強頑張りますか

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ