kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ニートを馬鹿にする低学歴にイライラするフリー

こんばんは

お節介野郎が大嫌いなフリーです。

 

今日はニートの俺にとやかく言ってくる奴の話

 

どんなことを言われたかというと

簡単に言うと働けよという話である。

しかし、よくよく考えてもらいたい

俺が働いてないことでお前に何か迷惑をかけたのかと

その後も、働いてないことで淡々と馬鹿にし続ける。

よく本人の目の前で言えるな

俺は適当に誤魔化して対応していたが、

挙句の果てにはなんで大学(大学院)行ったのとかいう始末。

大学行った意味ないんじゃないのと言いたそうだった

俺はそれに対しても適当にはぐらかしたんだが

 

この場をかりてはっきり言おう

なんで高卒で介護職の低学歴野郎にそんなことまで言われないといけないのか(怒)

お前に迷惑かけてないんだから俺の人生、俺の好きにさせてくれよ

しかも、俺が働き出したらどう考えてもお前の方が稼ぎ少ないだろと

 

お節介や人の悪口を言っていると俺みたいな人間に恨まれるのでご注意を

 

今日1日このことでずっとイライラしてたフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ