kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

やるなら完璧にやりましょう

こんばんは

今日、女装した人を見たフリーです。

 

電車の乗り換えで歩いていると目の前に

おっさん(見た目60歳前後)が歩いていました。

頭は坊主でぱっと見ただのおっさんなのですが、

よくみるとハイヒールにデニムの短パン(女性が着ている太ももが見える奴)

それと女の子がきてそうなTシャツを着てました。

そう女装しているのである。

 

はっきり言おう

痛すぎる

というか警察に通報されても文句言えないレベルだと思う。

 

フリーは女装に全く興味がないが、

女装の趣味がある方には、

頭の先から足の先まで完璧に女装してもらいたいものだ。

なんなら見ている人が本当の女性であると

錯覚してしまうぐらいに完璧にしてもらいたい。

 

服装だけ女ものであとは普通のおっさんでは

あまりにも痛すぎるだろ。

 

女装趣味のある方は注意してください

(ほとんどの人は関係ないんだろうけど)

おっさん丸出しの女装はただの変態または不審者です。

人気の少ない場所にいた場合、

本当に警察呼ばれる可能性があると思います。

 

自分のやらかしには甘いが、人のやらかしには厳しいフリーでした。

(やらかしているというレベルを超えているような気もするが‥)

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ