kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

家にいても外にいてもフリーの生活はクズ生活であることに変わりはない

こんばんは

今日はひきこもりはやめて家の外で1日を過ごしていたフリーです。

 

外で何していたかというと

もちろん、ゲーセンに行ってゲームしてました。

昨日行かなかったのでそのかわり今日は夜11時までゲーセンにいました。

 

家に帰ってきて思うのは

結局、家に引きこもっても外に出ていてもフリーの生活スタイルは

クズであるということである。

 

この生産性のない生活から早く脱出したいんだけど

毎回、ゲームの誘惑に勝つことができない

 

明日もゲーセン行くかな

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ