kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制の大学に願書送った

こんばんは ブログの更新をさぼっていたフリーです。 おととい、通信大学の願書を出しました。 合格するといいのだが といっても書類に不備がなければ、合格なんだけどね。 それにしても選考料に1万円って高くない? しかも、銀行で振り込んだら 手数料64…

微動

こんばんは 今日はある決心をしたフリーです。 その決心とは資格を習得するために大学の科目等履修生になるというものです。 おそらく、通信制の大学とフリーが卒業した大学を掛け持ちすることになると思います。(科目等履修生の場合、二重在籍にはならない…

ブログがうまく書けない

こんばんは 最近、1日の訪問者数が安定してないなと思うフリーです。 全然、人が来ない日とやたら来る日の差が激しい 来る時は3ケタの訪問者数なのに来ないときは2ケタにすら届かない フリーが思うに、おそらく何らかの理由でフリーのブログに辿りついた…

家にいても外にいてもフリーの生活はクズ生活であることに変わりはない

こんばんは 今日はひきこもりはやめて家の外で1日を過ごしていたフリーです。 外で何していたかというと もちろん、ゲーセンに行ってゲームしてました。 昨日行かなかったのでそのかわり今日は夜11時までゲーセンにいました。 家に帰ってきて思うのは 結…

ニートのイメージに近づいてみた

こんばんは 今日は1日使ってニートとしての本質を思い出すことにしたフリーです。 フリーが思うにニートとは ずっと家にひきこもり、ネットやゲームをしている というイメージなので 今日はそれを実践してみました。 で何をしていたかというと 食事の買い出…

そうまでして勝ちたいか?

こんばんは 過程より結果が大事だと思うフリーです。 しかし‥‥ ゲーセンの話 フリーが遊んでいるゲームで対戦モードがあるのですが、 知り合いに負けそうになるとうまい人に代打ちしてもらっている人がいます。 (代打ちとは本来のプレーヤーに代わって別の…

怒るときは患者(お客さん)のいないところで怒りましょう

こんばんは 最近、ゲーセン行きまくっているフリーです。 以前、ゲーセン行くのは週3日にするとかいう目標を立てたのに 現在は週6日はゲーセン行っています。 つくづく自分に甘いなと実感していたりする。 で昨日あった話 昨日ブログでも触れましたが いつ…

ブログのお休み中にしてたこと

こんばんは 親とはここ2年間一言も会話してないフリーです。 今月の5日と6日はブログをお休みしていましたが、 そのときフリーは実家がある県に帰っていました。 (実家には帰らず、ホテルに泊まりました。) で親の代わりに祖母(かなりボケてる)と会っ…

お酒を飲めば、いい夢見れるかも

こんばんは やはり今日も夢を見たフリーです。 その前に今日実際にあった話から 朝、出かけようと思い マンションから外に出ると雨が降っていたので 傘を自分の部屋に取りに戻り、 再度、外に出ると雨が止んでいるという‥‥ また降るかもしれないと思い 傘を…

お酒を飲むと夢を見る

こんばんは 3日ぶりにブログを更新してるフリーです。 さっきアクセス解析見たら、昨日の訪問者数が150人いました。 いつもは10~30あたりで推移しているのに‥ 何があったんだ? 訪問者が増えることはありがたいことだが 急に増えるとなんだか心配に…

自慢話はほどほどに

こんばんは 過去よりも今を大切にしているフリーです。 以前、定食屋でご飯食べてると となりに座っていた女の子二人が なんで男は自慢話をするのかという話をしていました。 彼女たちはどうやら自慢話をする男の人が嫌いらしい。 実はフリーもあまり人の自…

奴らはいつも突然現れる

こんばんは 今日はほとんど時間家でダラダラと無駄な一日を過ごしたフリーです。 それにしてもやる気が起きない。 完全な無気力状態である。 そんなことはさておき 今日も奴に遭遇した (アルファベット一文字で表すならG) 出かけたわずかな時間に遭遇する…

最近、調子が悪い

こんばんは 最近、調子が悪いフリーです。 調子が悪いといっても身体的に調子が悪いのではなく 心理的に調子が悪いのです。 具体的にいえば、やらなくてはいけないことに対して やる気が全く起きない。 それだけでなく フリーが好きなゲーセンでもまったくや…

食事中に招かれざる訪問者

こんばんは 帰りの電車賃浮かせるために電車に乗らず家まで歩いて帰ってきたフリーです。 浮いたお金でほろよいのもも買ったお‥ これでは節約になっていない で今日あったお話 朝起きて、ご飯食べるためにいつもの松屋に カウンターの一番端の席に座って 定…