kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的な睡眠時間について

こんばんみー 毎日ぐっすり眠っているフリーです 毎日やることないからね(笑) 日本人の平均的な睡眠時間は 7時間から7.5時間ぐらいだそう 年寄りはあまり寝ないから 高齢化社会になればなるほど平均睡眠時間は減りそうですね で健康的な睡眠時間についてで…

日本人が使う変な英語について

こんばんは 高校時代英語の偏差値が40だったフリーです 大学時代に海外に少しの間住んでいたので 多少英語を話すことができるようになりました 今日は日本人が使う変な英語について 最近ゲームセンターでゲームをするのですが そのゲームのアイテム の中に…

レジで並んでいたら順番を抜かされた時の対応

今日レジで順番を抜かされたフリーです めっちゃイライラしました みなさんはレジで順番を抜かされたら指摘しますか? それとも指摘しないですか? 俺は指摘する側の人間だと思っていましたが 実際は... その時の状況について スギヤマ薬局でいろはす(水)…

俺の現状と今後の目標

こんばんは 将来に希望がないフリーです。 今日は今の現状と今後の目標について書くよ まずは今の現状について このブログで何度か書いているが 来月に大学院を卒業する その後の就職先は決まっていない 4月からはバイトして生計を立てるつもりだ つまりフ…

働かないアリを使って自分の存在を正当化する話

毎日ブログを書いてれば、 そのうちブログを見てくれる人も増えるだろうと 楽観的に考えることにしたフリーです。 心のどこかでこのブログは誰にも見てもらえず、 完全独り言ブログになるかもしれないという ネガティブなことも考えなくはないが....... 今日…

みじめなブログ

こんばんはフリーです 昨日アクセス解析を見てみた なんと訪問者数2日連続で0 なんてこった ただでさえバレンタインデーにチョコをもらえずみじめな気持ちになったのに ブログでも誰にも相手にされず、またみじめな気持ちになるという........... でどうす…

みじめなバレンタインデー

さっきまでスタバで勉強してたフリーです。 皆さんもご存じの通り今日はバレンタインデーです。 駅前の通りを歩いていると大きな声で「今日は何の日」と叫んでいる男たちがいました。見てみるとダンボールにチョコレート募集と書かれていて、どうやら女の子…

モラトリアム

こんばんは モラトリアム中のフリーです。 そもそもモラトリアムとは、年齢は大人であるが社会的責任や義務を課せられない期間だそうです。 モラトリアムは何歳まで許されるのだろうか? 20歳? 大学卒業まで? 答えは人それぞれ違うだろうが、20代後半の…

引っ越し

どうもフリーです 昨日のブログを読んでくれた方から☆(はてなスター)をいただきました。 ここで疑問に思ったのが☆(はてなスター)はもらうとなにかいいことがあるのでしょうか?お返しとかしたほうがいいのかな? まいっか 話が変わりますが今日は引越し…

自己紹介

はじめまして、フリーです。 生活して思ったことやニュースをみて考えたことなどを適当に書いていこうと思います。たまに自分の過去の話もかければなあと思っています。 暇つぶしに見てもらえればと思います。 ではまた