kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ブログがうまく書けない

こんばんは

最近、1日の訪問者数が安定してないなと思うフリーです。

 

全然、人が来ない日とやたら来る日の差が激しい

来る時は3ケタの訪問者数なのに来ないときは2ケタにすら届かない

 

フリーが思うに、おそらく何らかの理由でフリーのブログに辿りついたが

その後、このブログはたいしておもしろくないと思われ、再訪問されないのでは

ないだろうか

 

そのため、何らかの理由がある日の訪問者数は多いが

何の理由もない日は訪問者数が極端に少ないのではないだろうか

 

解決方法は簡単であるフリーがもっと面白いブログを書けばいいのである。

 

しかし、実際面白いブログはなかなか書けない

フリー自身、毎日ブログを書いているが、今日のブログは良く書けたという日は

ほとんどない

 

ということで訪問者数は当面気にせず、

これからもつまらないブログを書き続けることにします。

(面白いブログ書く気なし)

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ