kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「今何してるの?」 にニートは弱い

こんばんは昨日3つの目標を立てたフリーです。 で今日の朝10時半に起きたなどとはめっそうもございます。 8時に起きるのは無理だったお 言い訳をさせてくれーー 俺は昨日寝る前、目覚ましを8時にセットして寝たんだ にもかかわらず、朝起きたら目覚まし…

現状の生活スタイルと今後の目標

こんばんは 今日も湿度が高いなか、自転車こいで 髪の毛爆発したフリーです。 今日は昨日よりひどい髪型に‥‥‥ そんなことより、最近の生活スタイルをブログで振り返ろうと思う。 まずここ一週間の起床時間は10時から11時 ニートだから寝坊しても誰も起こ…

天然パーマの苦労話

こんばんは 天パーのせいで人生損してると思っているフリーです。 以前ブログで書きましたが、 天パーにとって梅雨の時期は試練の時です。 で今日あった話 朝起きたら、雨が降ってなかったので 今日は、自転車でゲーセンに行くことに がどうやら朝方雨が降っ…

男湯に入ってくる変態女店員

今日はゲーセン行かず、温泉に行ってきたフリーです。 タイトルにある通り、 俺が温泉入っていたら、女の店員が清掃のため入ってきたお 一瞬そういうサービスのある店なのかと思ったぜ よくよく考えてみるとこれって問題なんじゃないの? 女湯に男の店員が入…

中学時代いじめられた話とそこから打開した話

こんばんは 今日はゲーセン行かなかったから、 ブログの更新時間が早いフリーです。 で前回予告していた通り、中学時代の話 当時はまだきもいという言葉がはやっていなかったのですが 同じ学年の女子たちにそのように思われてました。(というか男にもね) …

今日(というか日付変わってるから昨日だね)あったプチ不幸

こんばんは 10時過ぎまでゲーセンにいたフリーです。 前回のブログで女の子に告白されたんだぜ的なことを書いたのですが、 今日は実は中学時代は女の子から距離を置かれてました的な話を書くつもりでしたが (というか軽いいじめ) 夜遅いということで、 …

恋愛って難しい

こんばんは 草食系男子のフリーです。 今日は恋愛の話 いまだかつて自分が好きだと思った女性と両想いになったことがなかったりします。 俺は自分から女の子に話しかけることはあまりしないので 基本的には相手が話しかけてくるのを待つタイプです。 男なの…

ついに来た梅雨の時期

こんばんは 梅雨シーズンに入り、テンションだだ下がりのフリーです。 梅雨の時期が嫌いという人はたくさんいると思いますが、 フリーが梅雨が嫌いな理由は他の人とは少し違う点があります。 でその理由の一つは何といっても髪の毛が天然パーマだということ…

ヤブ歯科医に、歯の神経持って行かれた。

こんばんは 錬成に失敗したわけでもないのに 体の一部をもっていかれたフリーです。(このアニメちょっと古いかな?) といっても持っていかれたのは歯ですが ことの発端は約二年前の話(ちょうど大学院を休学してた頃) 歯が痛みだしたので とある歯科(以…

よくいる変な人とそれを撮影する変な人

こんばんは ボスの缶コーヒーもって今日もゲーセンに行ってきたフリーです。 いつもどうやってゲーセンに行っているかというと 節約のために自転車で行くか 普通に地下鉄で行くか のどちらかで行っています。 で最近は暑かったり、雨が降っていたりするので …

缶コーヒーのボスを1本約41円で手に入れる方法

こんばんは 毎日ボスの缶コーヒーを2本飲むフリーです。 そのため、たまに胃が痛くなるのですが、 やめられません 困ったもんだ で本日は貧乏なフリーがどうやって 缶コーヒーを買っているかというお話 普通に自販機で買うと1本130円しますね。 とても…

神が与えし、10分間の苦痛、そう奴が出ようとしている

こんばんは、過敏性腸症候群のフリーです。 学生時代から俺は自炊をほとんどしないので 朝起きたら朝食を外に食べに行く生活をしています。 今日も朝家の近くの定食屋にご飯を食べにいきました。 お会計を済ませて、お店を出て数分後事件が起こる。 そう、奴…

今の現状と今後(旧帝大院卒の情けない今と今後の目標)

こんばんは、現在ほぼニートのフリーです。 大学院を卒業し、2か月と半月が過ぎましたが、 いまだにほとんど何もしてない自分がいます。 卒業してから今までの期間何をしていたかというと ほとんど毎日ゲームセンターに行ってました。 仕事はせず、ずっと遊…

舛添知事の辞職について

こんばんは 政治家を信用することのできないフリーです。 最近、舛添知事の辞職についての報道がよく放送されていますが、 今回の件で悪かったのは舛添知事だけだったのでしょうか? 確かに一番の悪人は舛添知事だったかもしれません しかし、そもそも舛添知…

お久しぶりです インターネットがない生活から脱出しました

3月に引っ越して、今月までインターネットの環境がなかったフリーです。 この3ヶ月間いろいろなことがありました。 それはまたいつか書くとして インターネットがない生活を始めて数日は非常に不便な生活だと感じていましたが、 一週間もするとなれるもの…