kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

引っ越し

どうもフリーです

昨日のブログを読んでくれた方から☆(はてなスター)をいただきました。

ここで疑問に思ったのが☆(はてなスター)はもらうとなにかいいことがあるのでしょうか?お返しとかしたほうがいいのかな?

まいっか

 

話が変わりますが今日は引越しの先の物件をみるためにURに行ってきました。

来月にお引越しするので、その準備です。

URのおばちゃん(店員)の対応もよく、スムーズに仮申し込みすることができました。

めでたしめでたし

 

ん?

落ちのないどうでもいい話でした。

 

ブログ書き始めたばかりなので文章が堅苦しいですが許してっちょ

んじゃまた