kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

みじめなバレンタインデー

さっきまでスタバで勉強してたフリーです。

 

皆さんもご存じの通り今日はバレンタインデーです。

 

駅前の通りを歩いていると大きな声で「今日は何の日」と叫んでいる男たちがいました。見てみるとダンボールにチョコレート募集と書かれていて、どうやら女の子からチョコレートがほしい模様

個人的にあーはなりたくないなーと思う次第

てか見ず知らずの女からチョコもらってうれしいのか?

 

他人のことを偉そうにとやかく言いましたが

フリーは今日何個チョコレートもらったのと聞かれれば、

 

0個と答えるしかない状態

 

残念な男である

 

ちなみに去年ももらってないのはここだけの秘密w

 

そういえば、チョコレートはもらえなかったが、

女の店員に割引券を渡されそうになった。

受け取らなかったがその店の看板みてみると、

全身脱毛と書かれていて明らかに女性客しか入れない雰囲気

あの店員は、なぜ俺に割引券を渡そうとしたのか?

俺は男と認知されていないのか?

 

そうかだからチョコレートがもらえないのか

無理やりもらえない理由を作ったが

男として見られていないのはチョコレートをもらえないより

致命的な気がするのは俺だけか?

 

どっちにしろ俺が残念な男であることが今日わかったよ。

みじめだなぁ

やっぱり知らずの女からでもチョコもらいたい

 

バレンタインデーという日を作った奴を怨みたくなる一日だったぜ

 

ほんじゃまた


日々の出来事 ブログランキングへ