kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

よくいる変な人とそれを撮影する変な人

こんばんは

ボスの缶コーヒーもって今日もゲーセンに行ってきたフリーです。

 

いつもどうやってゲーセンに行っているかというと

節約のために自転車で行くか

普通に地下鉄で行くか

のどちらかで行っています。

で最近は暑かったり、雨が降っていたりするので

地下鉄で行くことが多くなっています。

 

で今日の話は地下鉄であった変な人について

電車や地下鉄を頻繁に使う方はたまに

独り言を大きな声で話している変なおっさんに

あうことがあると思います。(体感的には50回に1回といったところか)

 

んで今日、地下鉄に乗っているとこのよくいる変なおっさんが乗っていました。

大きな声でごにょごにょと何か言っています。

でここまではいつも通りまたかといった感じだったのですが

今日は違う点がありました。

なんと俺の目の前に立っていた20代から30代前半とみられる女性が

そのおっさんをスマホで撮影しています。

 

この女性が何の目的で撮影しているのか知りませんが、

俺からしたらこの女も変な人である。

このタイプの変な人は電車や地下鉄に結構な頻度で乗る俺でも

はじめてみるタイプです。

奇行種だー(おっさんも人間界では十分奇行種だけどね)

 

どっちも迷惑だからやめてもらいたい。

 

ということで、俺が言いたいことは

地下鉄、電車を利用する際は

マナーを守って利用しましょう。

 

よくよく考えると新卒で就活しなかった俺も十分奇行種じゃねーか

 

まあいいや <--ほんとは良くない

 

そんじゃまた

 

 


日々の出来事 ブログランキングへ