kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

新人研修

こんばんは、今日も1日遊びまくったフリーです。

 

今日は遊ぶ合間に歯医者に行ってきました。

で予約していったにもかかわらず20分以上も待たされるという

そして出てきたのが若い女の歯科衛生士さん(いつもはおばちゃん衛生士です)

俺の好みでは確かに若い女の方がいいかもしれませんが

俺の人生経験上仕事ができるのは年をとっている人だと思います。

若い人はどうしても年寄りにくらべて経験値が足りないんだよね

 

実際、今日対応してもらった若い歯科衛生士さんは

新人だったようで先生に手取り足とり教えてもらっていました。

しかも俺の歯を実験台にするという

まあ変な治療したわけじゃないし、

最後にちゃんと先生が確認してたからいいんだけどね

 

歯医者終わって、また遊び、帰りにミスドによると

レジが若い女性でえらく対応が丁寧だと思ったらどうやらこの人も新人らしい

となりでおばちゃん店員がしっかりと監視してました

 

ということで今日は新人対応だらけの一日でした。

 

俺も就職してれば、新人として今頃頑張ってたんだろうな

まあ新人ニートとしてがんばってるけどね

 

んじゃまた

 

おやすみ


日々の出来事 ブログランキングへ