kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

痛くて目が覚めたお話

こんばんは

今日の朝ある部分に激痛が走って目が覚めたフリーです。

 

今日はちょっと汚い話

 

トイレで、うんこをしていて肛門からうんこが離れなくなって

思いっきりお尻を振っていたら、目が覚めました(ここまでは夢)

我ながら変な夢をみたな

 

(ここから現実)

でなんだ夢かよかったと思って安心した瞬間

肛門に激痛が走りました。

あまりの痛さに、のたうちまわること数分

何事もなかったかのように痛みが消えました

ゲイにケツの穴ほられたのかとおもったぜ

もちろんフリーはゲイではありません <-ここ重要

その後痔か何かかなと思い、二度寝することに

朝起きたら11時でした

 

起きて肛門を調べてみたが特に異常はなく

(自分の肛門を見るのは意外と難しい 最終的に鏡の力を借りました)

ネットで痛みの原因を調べることに

症状が一番近い病気は消散性直腸肛門通という病気らしい

医者に診察してもらったわけではないので

本当にこの病気かどうかはわかりませんが

何度も続く場合は病院に行こうと思っています

 

ということでみなさんも肛門はお大事に

 

話は変わりますが今日靴を買いました。

やっと穴あき靴ともおさらばできます。

ちょっと名残惜しい気もしますが

 

んじゃまたね


日々の出来事 ブログランキングへ