kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

1日のブログ訪問者数が2ケタになった。でもこのままでいいのだろうか

こんばんは

今日アクセス解析みたら昨日1日の訪問者数が初めて二桁の10人になっていて

喜んでいるフリーです。

 

でも少し悩み中

 

ブログを再開しておおよそ3週間経ちました。

 

再開してからは毎日休まず更新し続けています。

たまに0時過ぎて日付が変わっている日もありますが‥‥

 

結構頑張ってブログ書いているつもりですが

日によっては訪問者0の日もあるわけで

そういう日は落ち込んだりもしています

 

やはりありきたりなことを書いても

つまらないブログになるから

おもしろいこと書いた方がいいかなと思ったり

でもあんまり自分らしくないことを書くのも

いやだなと思ったり

結構悩んでいます

 

どうしましょう?

 

うーん

 

俺にもっと文才があれば、ありきたりなことでも

面白おかしく書けるのだろうけど‥‥

 

とりあえず、今のままありきたりなこと書いたり

たまにおもしろいこと書いたりしながら

答えを出していくかな

文章(ブログ)の質も上がってくるかもしれないし

 

本当は写真や顔文字をブログに取り入れたりもしたいけど

やり方がよくわからなかったりする。

顔文字コピペしたら変なふうになったりして困ったこともあるし

(俺本当に20代かよ)

 

というフリーのブログへの悩みでした

 

未熟なブログの内容ですが

もしよろしければこれからも

見に来てくださいな

 

んじゃまた

 

 

 


日々の出来事 ブログランキングへ