kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

何のために生きているのか?

こんばんは

最近、生きている意味が見いだせないフリーです。

 

今日はゲーセン行ってしまいました

今週、ゲーセンいけるのはあと1回です。(週3しかいかないという約束があるため)

 

毎回、思うことは

ゲーセン行く前は行きたい衝動に駆られるのに

ゲーセンでゲームやり始めると

なんて生産性のない時間なんだと思ってしまいます。

 

おそらく、俺自身がゲーセン以外の生産性のあることを見いだせないことが

原因なのだと思います。

 

つまり、何のために生きているかという質問に対し

俺は答えられない状況なのである。

 

やりたいことがないから、消去法的にゲーセン行ってるに過ぎないということです。

 

みなさんは今何のために生きていますか?

俺はもう少し時間をかけて生きている意味を探してみようと思います。

まあ、この手の問題は時間をかけても答えがでないことが多いんだろうけどさ

 

誰か俺に生きている意味をくれぇーーーーーー

 

でも、おそらく自分自身で見つけないといけないんだろうな

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ