kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

生産性のないフリーの1日

こんばんは

今日も生産性のない1日を送ったフリーです。

 

今日やったこと

まず、朝7時に目が覚め、やった朝早く起きれたと思ったら

まさかの二度寝、気が付いたら10時だった

昨日、23時に寝たから11時間睡眠だ(ザ・時間の無駄遣い)

 

その後、予約していたいつもの歯医者に

前回と同じ新人の歯科衛生士が対応してくれたお

歯の詰め物取るのに5分以上かかったお

普通なら10秒もかからないと思うんだが、

詰め物が歯にすごくくっついていたという言い訳をいただき、

(前回お前が詰めたんだけどな)

その後、先生が銀歯をかぶせて終了

歯医者代 2500円なり

貧乏フリーの財布は財政破綻に一歩近づいた

 

お昼(朝食)は、以前通っていた大学の食堂で食べ、

(働いてなくても腹は減る)

いつも通り、ゲーセンへ

今日行ったから今週はもうゲーセン行けないお(週3回しかいかない目標のため)

といっても今週は明日で終わるんだが

ゲーセンで遊んでいるとキチガイババアが来たので、ゲーセンから撤退

(このババア、俺のゲーセンではキチガイで有名、

機会があったらブログでもキチガイ行動について書く予定)

 

夕食(昼食)は、ざるそばとかつ丼を食べ、

(やはり、働いてなくても腹は減る)

家に帰宅

 

現在、ブログ書き中

といった感じ

 

無駄な1日だったぜ

 

良い子のみんなは俺みたいなクソな1日を過ごすなよ

俺とは違う有意義な1日を過ごしてくれ

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ