kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ミスドにいた変な客

こんばんは

ミスドに3時間以上いたフリーです。

 

今日の話はミスドにいた変な客について

 

ここ最近、よくミスドに行くのですが、

結構な頻度で変な客を見ます。

最近暑くなってきたからね~

 

具体的にどんな客かというと

1.禁煙席なのに堂々と煙草を吸うババア

俺が睨んだら、喫煙の方に行きましたが、

行くなら初めから行けよといいたい

 

2.喫煙席で煙草を吸っている人がいると店員にクレームをつけるねーちゃん

(多分大学生)

店員さんもあちらの席は喫煙席ですから禁煙席に移動してくださいといっていました。

でもねーちゃんはあんまり納得行ってない模様

将来、クレーマーババア確定かな

 

3.店の外から店内を1時間以上覗くハゲたジジイ(今日あった話)

店に入るわけでもなく、ひたすら店の外から覗き続けるジジイ

何がしたいのか全然わからない

途中でパトロール中の警察官が不審そうにジジイを見てましたが、

職務質問せず、ジジイは警察を見てまずいと思ったのかどこかに行きました

その30分後、別の店の店員らしき人からジジイが追いかけまわされていました。

おそらく、警察から不審に思われたと思って、覗く店を変えたのであろう。

しかし、本当に何が目的なのか全然わからない

 

他にも変な客はたくさんいました。

やはり、暑くなると変な人も増えるのでしょうか?

 

というフリーもミスドに3時間以上居座る変な客の一人なのかもしれないが‥‥

 

ということで

暑くなってきましたが、みなさん変な客にはならないようお気をつけてください

 

あと今日はゲーセン行かなかったので

今週は3日しかゲーセン行かなかったということになります

ということで以前ブログで書いた

週3しかゲーセン行かないという目的は達成されました(パチパチ)

来週からも気を抜かずに頑張ります。

ゲーセン中毒から脱出してやるぜ

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ