kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

身近な場所でも事件は起こる

こんばんは

今日怖いものを見てしまったフリーです。

 

いつものように朝起きて、定食屋にご飯を食べに行こうと自転車をこいでいると

男性二人が子供を抱えて、病院方向に走っていました。

よく見てみるとその子供はぐったりしていて

さらに血まみれになっていました。

何があったんだと思いつつ、

手伝えることもなさそうだったので

フリーは定食屋へ

 

朝ご飯食べた後、自転車で近くを通ると

パトカーがたくさん来てる

さっきの子どもを運んでいたのと何か関係があるのかな?

野次馬も数人いました。

それから数時間後、またその通りを通ると

今度はマスコミがいるという

どうやら何か大変なことが起きていたようだ。

 

マスコミがいるということは

調べれば何が起きていたのかわかるはず

と思い、ネットで調べると‥‥

かなり大変なことが起こっていたようだ

 

どうやら子どもは死亡したようだ。

 

身近な場所でも事件が起こるということを体感したフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ