kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

サングラスかけてブログ更新してる奴

こんばんは

ダサいサングラスをかけてブログを更新しているフリーです。

 

ダサいのはともかく何でサングラスをかけているのかというと

寝る前にパソコンの光を目に入れたくないからです。

これはフリーだけかも知れませんが、

パソコンいじった後、すぐに寝ようとしても

なかなか寝られません。

しかし、サングラスをかけた状態であれば

パソコンいじった後でもすぐに寝れる(寝つきが良い)ということが

わかりました。

なので寝る前は出来るだけサングラスかけてパソコンいじってます。

どうせ一人暮らしだからダサいサングラス家でかけてても

誰にも笑われないしね。

もし、パソコンいじった後、寝つきが悪いなという方は

試してみては

 

それともう一つ

また間抜けな恒例行事をやらかした

と言っても行きたい駅と違う駅に間違って降りることに比べれば、

かわいい方だが‥

で何をやらかしたかというと

さっき風呂を沸かそうと風呂場に行くと

水が湯船に張ってある状態でした。

ん何が起きたんだと考えること数秒

どうやら昨日お風呂を上がった後、

お湯を抜かなかったらしい。

おかげで風呂場が少しカビ臭かった。

小さなことでも何度もやらかすと

なんだか落ち込んで来るよね。

 

最近落ち込み気味のフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ