kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

お久しぶりです インターネットがない生活から脱出しました

3月に引っ越して、今月までインターネットの環境がなかったフリーです。

 

この3ヶ月間いろいろなことがありました。

それはまたいつか書くとして

インターネットがない生活を始めて数日は非常に不便な生活だと感じていましたが、

一週間もするとなれるもので、最近ではインターネットが利用できないことに対して

何とも思わなくなっていました。

 

フリーが感じたインターネットがないメリット

1 夜更かしする頻度が減った

3ヶ月間ほとんど毎日12時前には寝ることができた

2 毎月の利用料金を払わなくてよい

一か月で4000円ほどかかる固定費用を払わなくてもいいのは

貧乏なフリーにとっては大きい

3 ブログを更新しなくてよい

というのは冗談です

 

とまあメリットはこんなところかな

そんなメリットもあり、インターネットの契約を先延ばしにしまくった結果

3ヶ月間ネットなしという状況になってしまいました。

 

そうだからいままでブログを更新できなかったんだ

決してサボっていたわけではない  <-ここ重要

でも本当は.......

いい子は察してね

 

今日からまたできる限りブログを更新していこうと思っていますのでよかったら

見に来てくださいな

 

ほんじゃまた

おやすみ


日々の出来事 ブログランキングへ