kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

現状の生活スタイルと今後の目標

こんばんは

今日も湿度が高いなか、自転車こいで

髪の毛爆発したフリーです。

今日は昨日よりひどい髪型に‥‥‥

 

そんなことより、最近の生活スタイルをブログで振り返ろうと思う。

まずここ一週間の起床時間は10時から11時

ニートだから寝坊しても誰も起こらないお

 

で起きたら、服に着がえて、

ヘアアイロンで寝ぐせを直し(ドライヤーじゃ天パー様の寝ぐせは直らないぜ)

その後、朝食を食べに外へ

たいていは近くの定食屋で朝ご飯を済ませる

といってもまわりの客は昼ごはん食ってたりするけどね

気にしたら負けだな

 

そして、ゲーセンに行くという

 

だいたい13時から20時ぐらいまでゲーセンにいたりする

あいだに休憩がてら、昼飯食べたり、教育関係の仕事の準備したりもする

(といっても現在お金を稼げてるわけではない)

 

その後、ゲーセンから家の帰り道に夕食を済ませ、帰宅

そして、テレビ見たり、ネットサーフィンしたり、ブログ書いたりして

1時ごろ就寝という生活である

 

我ながらくそみたいな生活スタイルだと思う

今の生活楽しいけど、現状から脱却したいという思いも強くあるのです。

 

今後の目標はもう少し朝方の生活にしたいのと

生産性のないゲーセンの時間を減らし、教育関係の仕事の準備など

今後の役に立つ事柄に時間を使いたいを思っている。

 

そのためにはどうしたらいいか

そもそも夜1時に寝るようになったのは

インターネットが使えるようになった後からである

その前までは0時より前には寝ていたのに‥‥

 

それらを考慮して具体的にどうするか

 

ということでまず第一に明日からは22時までにブログを更新し、

その後はインターネットを使わないようにする

 

第二にゲーセンは18時までに出て、

早めに帰宅する。そして生産性のある事柄に時間を費やす。

 

第三に朝8時までには絶対起きる

 

小学生でもできそうなこの3つの約束

というかおそらくほとんどの小学生は約束する必要すらない

当たり前のことであろうが

俺様には難題なのである

 

さて自分に甘々のフリーは守れるのか

乞うご期待

 

ということで

もう寝ます

 

今日した約束について守れているかどうか機会があれば、ブログで報告します。

第一の約束のブログの更新時間は見ればすぐにできているかどうかわかるんだけどね

 

んじゃまた

 

おやすみなさい


日々の出来事 ブログランキングへ