kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

フリーの1日

こんばんは

今日はゲーセン行かなかったフリーです

 

しかし

(にしおかすみこ風に)

ミスドに6時間居座った客はどこのどいつだい?♪」

「私だよー」

 

で今日1日どんなことをしていたかというと(たいした話じゃないです)

まず朝いつも通り、10時に起きる

その後、洗濯して、寝ぐせを整え、ネットサーフィンして

よし朝飯食いに行くぞと思い、

クーラーを切って、準備してると

あれ携帯がない

どこを探してもない

 

ここで心配性フリー登場

もしかして昨日どこかに置いてきたんじゃないか?

さっき洗濯した時に一緒に洗ってしまったんじゃないか?などなど

散々無駄な心配したぜ

なお携帯は布団の中に隠れていた模様

見つけるのに30分かかりました。

 

で気を取り直して、松屋に朝ご飯を食べに行く(このときすでに12時過ぎという)

朝食を済ませ、自転車でミスド

ここからが長かった

いつも通り、やるべきことをやって

そろそろ帰ろうかと思っていると

突然の雨

yahoo天気の嘘つき

傘持ってきてねぇーし

と思いつつ、どうしようもないので待つことに

なかなか止まないお

 

待つこと数時間、やっと止んだぜ。(このとき19時過ぎ)

合計6時間以上ミスドにいました。

よく見てみると俺が店に入ったときと

店員が全員違う人になっている

それぐらい長いしました

迷惑な客でしたごめんなさい

でもまた行くけどね

 

その後、夕食を近くの中華料理屋で済ませようとするも

メニューが読めない

漢字むずい

炒飯(チャーハン)が読めませんでした

俺ほんとに院卒かよ

 

そして帰ったら、マンションのエントランスでカマキリが(もちろんビビったぜ)

俺の部屋では濡れた洗濯ものが俺を出迎えるという

 

テンションだだ下がりの1日だった。

 

ということで

どうでもいいありきたりなフリーの1日でした

 

んじゃまたね


日々の出来事 ブログランキングへ