kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ブログを書く上でもっとも恐れていること

こんばんは

子供のころから心配性のフリーです。

毎日、玄関のカギかけ忘れてないか

ヘヤアイロンのコンセント抜いたか

何度も確認してるぜ

 

今日は遅いのでブログ短めです。

ゲーセン22時過ぎまでいたからなどということはめっそうもございます

ダメ人間ですな

 

で今日のお話

俺がブログを書く上でもっとも恐れていることは

このブログを友達や親、親戚に見られて

書いているのが俺だとばれることです。

 

このブログの存在は知り合いには誰にも教えてないし

今後教えるつもりもありません

 

でも、いつかばれるのではないかと

内心ひやひやしています

 

なぜ誰にも教えないかというと

見ず知らずの他人しか見ないからこそ書けることがあるからです。

 

実際このブログで書いてあることの半分以上は

誰にも知られたくない俺の感情であったり、

誰にも知られたくない話だったりします。

 

例えば

俺がニートであることはほとんどの人が知りません

以外に思うかもしれないが

実は俺の親や親戚も俺がニートだとは知らないという状況です

 

親がニートだと知らないとはどういうことだ

と思うかもしれないがそれはまた機会があったら書きます。

 

ということで今日はもう遅いので寝る

明日はゲーセン行かないぞ

多分ね

 

んじゃまたね


日々の出来事 ブログランキングへ