kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

みなさん選挙に行きましょう

こんばんは

今日(昨日)も夜遅くまでゲーセンにいたフリーです

 

そのため更新が0時を過ぎています

 

で今日の話

手短に言うと選挙に行こうということである <-ものすごく手短だな

特に若い世代の方はできる限り選挙にいってほしいと思っています

別にどこかの政党のまわしものとかではないよ

 

俺が思うに今の日本は高齢者優遇で若者への支援はあまりないという

状態だと思います。

そういった意味で俺は今の現状に不満を持っています

みなさんも今の日本または今の政治に対して

何らかの不満を持っているのではないでしょうか

その不満をぶつける場所こそ選挙だと思います

 

各政党の公約を確認して自分の考えにあった政党を選んでほしいと思います

もし、自分の考えにあった政党がないという人は

お前らの公約はクソだという意思表示として

白票を入れるというのも一つの手だと思います

とにかく選挙に行って自分の意思を投票という手段を通じて伝えようではありませんか

 

フリーは絶対投票しにいきます。

 

みなさんもぜひいきましょう

ということで

自分の意見をガンガン書きまくったところで本日は終了

 

んじゃまたね

 

おやすみ


日々の出来事 ブログランキングへ