kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

子供のころ見たテレビ

こんばんは

金曜ロードSHOW のもののけ姫を見ながらブログを書いているフリーです。

 

子供のころ見た映画やアニメなどは話の内容がわかっていても

ついつい最後まで見てしまいます。

同じ内容でも子供のころとは受け取り方が違ったりして

新しい発見になったりもするよ

たまに、思っていた内容と一部違ったりして、

あれ?とか思ったりもするんだけどね

記憶は時間がたつとだんだん曖昧になっていくから仕方ない

それにしても年を取るっていやだねー

 

今わかったのだが

テレビ見ながら、ブログ書くと

全然文章が進まない

今もCM中のわずかな時間に文章を書いている状態である。

 

ということで

もののけ姫見るのに集中したいので今日はこの辺で

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ