kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ブログのネタが思い出せない

こんばんは

昨日考えたブログのネタが思い出せないフリーです。

 

本来であれば、昨日別の話を書く予定だったのだが

テレビをつけたらもののけ姫が放送されていたので

昨日は子供のころ見たテレビと題してブログを書いたのである。

(かなり手抜きであったが)

で昨日書かなかったネタを今日書こうと思ったのだが

そのネタが思い出せないのである。

10年前なら1度忘れても考えて思い出せないなんてことはなかったのに

今じゃ、忘れないように意識していても忘れるというありさまである。

やはり年はとりたくないもんだ

でもまだ20代なんだけどね

 

ブログ書き始めたら思い出すかなと淡い期待を寄せながらここまで書いたが

やはりネタが思い出せない

 

ということで今日はブログのネタが思い出せないというブログでした(笑)

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ