kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

良い夢を見たい

こんばんは

今日はめずらしくお風呂入った後、ブログを書いてるフリーです。

 

最近はお風呂入る前にブログ書くことが多いんだけどね

 

今日見た夢の話

夢の中でフリーはなぜか高校生にもどっていて

なぜか現代文の授業中である

そして、見たことないイカツイ先生が授業している。

でそのイカツイ先生が次の問題がわかる人と生徒に聞くと

なぜかフリーが答え始めるという

ちなみに答えは合っていて

イカツイ先生に怒られることはありませんでした。

おしまい

 

しょうもない夢であるが

なぜこんな夢を見たのであろう?

謎である。

 

ちなみにフリーは子供のころから大抵悪い夢しか見ない

例えば、フリーがテロリストになっていて家に立てこもっている夢だとか

他人とケンカする夢だとか

何かに追いかけられ続ける夢だとか

 

みなさんも知っているでしょうが

自分が見た夢が正夢にならないようにするには

他人に夢の話をするのがいいらしい

(もちろん、科学的根拠なんてまったくないのだろうけど)

 

今日見たしょうもない夢は当然正夢になってほしくないので

フリーができることはせめて正夢にならないよう

ブログに書くことである。

ということで今日見たしょうもない夢の話を書きました。

 

かわいい女の子とデートする夢が見たいフリーでした。

現実でとは言わない、せめて夢の世界だけでも

フリーに楽園を‥‥‥

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ