kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

やられたら、倍返しだ

こんばんは

今日はゲーセンで楽しく遊ぶことができなかったフリーです。

 

なぜ、楽しく遊ぶことができなかったのかというと

オンラインゲーム(他店のプレイヤーと一緒に遊ぶゲーム)をやっていて

協力してゲームをクリアしないといけないにも関わらず、

一部のプレイヤーが露骨にフリーの援護をしてくれないのである。

間違いなくあれはわざとである。

こちらはちゃんと援護しているのにもかかわらず。

 

仕方がないので、ゲームの途中で強制的にやめました。

それから少しして次のゲームにエントリーすると

また、そいつらがいるのである。

 

フリーは昔から、やられたら倍返しをするタイプで

(別にあのドラマみたからとかではないですよ)

やられたら仕返しをしないと気が済まないのである。

 

ということで

次のゲームで露骨にやり返しました

というかゲーム上でフリーが行うことができる最大限の嫌がらせをしてやりました。

で嫌がらせするだけして、また強制的にゲームをやめるという。

ちょっと大人げなかったかな

それでもまた次あいつらがいたら、同じように嫌がらせをするんだけどね

 

たまに仕返しが倍返しではなく、10倍返しになることがあるフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ