kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

エアコンの無駄な11時間労働

こんばんは

エアコンつけっぱなしで出かけてしまったフリーです。

 

家に帰ったらやたら涼しかったお

今日は朝9時には家を出て、帰ってきたのは20時だったので

無駄に11時間もエアコンが働いていた模様

やっちまったぜ。

今月の電気代が怖くて仕方ないぜ。

ただでさえ金ないのに‥‥‥

 

今日出かける前にエアアイロンのコンセント抜いたかどうかと

家のカギをかけたかどうかは何回も確認したのに

エアコンは完全にノーマークでした。

 

明日からはエアコンも出かける前に切ったかどうか確認しなければ、

確認しないといけないことが1つ増えたよ

ドラクエ風に言うと

フリーの心配性レベルが1上がった。

ちなみにフリーの心配性はデスタムーア(最終)ぐらいの強さがあります。

ドラクエやったことがない人は何言ってるかわからないだろうけど)

 

あと昨日の話になるが、

今日朝起きたら、寝ぐせがそれなりにひどかった

どうやら昨日の美容師もあまり上手じゃなかったみたい

無愛想で腕も下手ではどうしようもないな

まあ1000円カットの美容師に期待しても仕方ないんだけどね

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ