kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

夏休みはいつまで?

こんばんは

夏休み中のフリーです。

 

今日もゲーセンに夜の10時過ぎまでいるという腐った生活をしてます。

夏休みだから仕方ないね。

小学校、中学校、高校生の人達は今日までが夏休みという人も多いのではないだろうか

多くの大学生は1カ月後の9月末まで夏休みであろう。

ちなみにニートのフリーはまだ当分夏休みである。

季節が冬になっても夏休みかもしれない。

フリーは経済破綻寸前まで追い込まれないかぎり、夏休みは続くのであろう。

まあ、終わるのは時間の問題なんだけどね。

 

今日は遅いのでこの辺で

おわり‥と行きたいが

 

最後に

今日で今月も終わりです。

今月は569人の方にフリーのブログを訪問していただきました。

ありがとうございます。

また1日の訪問者数の最大は31日で40人

最小は14日で9人でした。

(31日23時現在)

 

来月は一部期間ブログの更新をお休みさせてもらうかもしれませんが、

可能な限り、来月も毎日更新しますので

よかったらまた見に来てください

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ