kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

奴らはいつも突然現れる

こんばんは

今日はほとんど時間家でダラダラと無駄な一日を過ごしたフリーです。

 

それにしてもやる気が起きない。

完全な無気力状態である。

 

そんなことはさておき

今日も奴に遭遇した

(アルファベット一文字で表すならG)

出かけたわずかな時間に遭遇するとは

家の中でなかったからよかったが

どれだけ外に奴らはいるのだと思ってしまう。

夏ももう終わりだというのにね

突然現れたから危うく自転車でひくところだったよ

というかもしかしたらひいてしまったかもしれない

自転車のタイヤに奴の死骸がついていると考えると

かなり恐怖だったりするが

怖くていまだ確認していない

 

こんなこというと怒る人もいるかもしれないが

奴らは地球からいなくなればいいと思う。

ほんとにね

フリーは奴らが家の中に現れたら、絶対に殺します。

といっても度胸がないからかなりビビりながら殺すんだけど

 

薬局にいって殺虫剤でも買い足しとくかな

 

奴らの恐怖におびえながら生きているフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ