kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

お酒を飲むと夢を見る

こんばんは

3日ぶりにブログを更新してるフリーです。

 

さっきアクセス解析見たら、昨日の訪問者数が150人いました。

いつもは10~30あたりで推移しているのに‥

何があったんだ?

訪問者が増えることはありがたいことだが

急に増えるとなんだか心配になってきたりする。

ちなみに今日の訪問者数は今現在29人となってました。

今日はいつもの通りの訪問者数である。

 

今日はブログお休みしていた3日間に見た夢をお話します。

見た夢は2つ

一つはフリーが率いる軍隊がアメリカ軍と戦うという夢

フリーの軍隊がアメリカ軍の最先端の武器を入手することに成功し、

(最先端の武器とは銃弾と毒ガスが融合したような武器だった

銃弾を発射するとその銃弾が毒ガスをまき散らしながら敵の方にいくというもの)

それを使ってアメリカ軍と戦い、最初の内は善戦しており、

このまま勝てるかと思っていると

アメリカ軍も同じ最先端の武器を使い反撃してきて

一瞬にしてフリーの軍隊がやられてしまう。

もう、全滅してしまう、ダメだと思ったとき、目が覚めました。

 

2つ目は今必死こいて思い出そうとしているが

思い出せない‥

でも決していい夢ではなかったのは確かだ。

そのせいで今日は朝6時15分にうなされて起きたのだから

 

なぜ夢を見たのか考えて見ると

夢を見た日は寝る前に必ずお酒を飲んで寝ていたので、

寝つきは良かったが睡眠が浅くなり、

その結果、夢を見たのであろう。

(夢は睡眠が浅いときに見ることが多い)

と思われる。

 

今日も夢を見たいのでほろよいのももを飲んでいます。

 

???

 

嘘をつきました

正しくはお酒が飲みたいのでほろよいのももを飲んでいます。

 

また今日もくそみたいな夢見るのかな

頼む今日こそはかわいい子と一緒にデートする夢がみたい。

(↑前もブログでこんなお願いをした気がする)

 

現実はまた殺し合いの夢だったり、テロリストになる夢だったりなんだろうな

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ