kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

お酒を飲めば、いい夢見れるかも

こんばんは

やはり今日も夢を見たフリーです。

 

その前に今日実際にあった話から

朝、出かけようと思い

マンションから外に出ると雨が降っていたので

傘を自分の部屋に取りに戻り、

再度、外に出ると雨が止んでいるという‥‥

また降るかもしれないと思い

傘を部屋に置きに戻ることはしませんでした。

結局、今日1日傘を使うことは一度もありませんでした。

使いもしない無駄なものを1日中持っていたぜ。

ありきたりなどうでもいい話でした。

 

で夢の話ですが、

やはり、昨日お酒を飲んだので夢を見ました。

どんな夢だったかというと

(ここから夢の話)

ゲーセン友達が彼女を妊娠させてしまったという話で

彼女に出産してもらうか、おろしてもらうかという相談を

なぜかフリーにしてくる

結局まだ結婚できる状況ではないので

おろしてもらうことにしたのですが、

今度はお金が10万円必要で

お金がなくて困っているという話をまたフリーに相談してくるという

どうしようかと話していると目が覚めました

(夢の話終わり)

フリーの夢なのになんだか主役はゲーセン友達だったような気がしてならない

まあ今回はフリーが痛い思いをする夢でなかったのでよしとしよう

 

ちなみに今現在そのゲーセン友達に彼女はいません。

(にも関わらず、夢の世界では彼女がいる設定だった)

さらに言うとその友達は以前ゲームのやりすぎで付き合っていた彼女と別れたという

クズ野郎です。

 

まあニートのフリーが人様をクズ呼ばわりするのもなんなんだが‥‥

最後に

フリーの場合、お酒を飲むと夢を見る確率が高いようです。

最近、夢見てないなあとか

 久しぶりに夢をみたいなあという人は

寝る前に一杯お酒を飲んでみてはどうでしょうか?

もしかしたらいい夢が見れるかもしれません。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ