kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

ブログのお休み中にしてたこと

こんばんは

親とはここ2年間一言も会話してないフリーです。

 

今月の5日と6日はブログをお休みしていましたが、

そのときフリーは実家がある県に帰っていました。

(実家には帰らず、ホテルに泊まりました。)

で親の代わりに祖母(かなりボケてる)と会って簡単にお話してきました。

祖母は早く実家に行って、仲直りしてもらいたいようだったが、

丁重にお断りしました。

(何が原因で親と揉めているのかはまた機会があったら書きます)

あんなクソ親と仲直りできるかいな(怒)

その後、他愛のない話をして帰りました。

ボケ老人と会話するのも疲れるぜ。

何で同じこと何回も聞くんだよ。

 

他にも用事はあったのだが、

たったこれだけのために故郷に帰るのは

交通費と宿泊代の無駄だなと感じました。

(祖母にも言われたんだけどね)

 

ここまで書いて思ったのだが、

本当は今日、歯医者に行った話をブログに書こうと思ったのである

にも関わらず、何で俺はこんなこと書いているんだ?

 

まあいいや

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ