kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

キチガイがキチガイを注意する話

こんばんは

いつものようにゲーセンに行ってきたフリーです。

 

今日ゲーセンであった話

フリーがゲーセンに着くと以前ブログで書いた

キチガイババアがいました。

(ブログを読んでなかった人のために簡単に説明するとこのババアは客や店員に言いがかりをつけたり、怒鳴りつけたり、ゲーム機の台を汚したりと様々な迷惑行為を行っているキチガイです。そのため、ほとんどの店員と常連客から嫌われています。)

んでババアと距離を取って遊んでいると

別のキチガイ客が来ました。(以下キチガイ男とよぶ)

(このキチガイ男はババアと違って誰かに絡むとかいうことはしないのだが、ゲーム機を殴る(台パン)という行為を頻繁に行うので、こいつはこいつで多くの人から嫌われています。)

そして、キチガイ男はキチガイババアの隣のゲーム機で遊び始めたのです。

フリーはキチガイ同士実は仲がいいのではと様子を見ていると

キチガイ男がいつものようにゲーム機を台パンしました。

するとそれを見ていたキチガイババアが怒り始めました。

 

どうやら二人は仲がいいわけではなかった模様

 

キチガイババアは台を殴るなと注意をしていて

言っていることはもっともなのだが

日頃からキチガイ行為を頻繁に行っているお前にそんなこと言う資格があるのかと

疑問に思ったフリーでした。

 

本当は声を大にしてババアに言ってやりたかったけど

フリーは気が弱いからそんなこと言えないお

 

まあ今回の件はキチガイ男の台パンが原因だしね

 

はやくこの二人がゲーセンからいなくなることを願ってやまないフリーでした。

 

んじゃまた

 


日々の出来事 ブログランキングへ