kizokuninaritaineet’s diary

フリーのありきたりな日々ブログ

男湯に入ってくる変態女店員

今日はゲーセン行かず、温泉に行ってきたフリーです。

 

タイトルにある通り、

俺が温泉入っていたら、女の店員が清掃のため入ってきたお

一瞬そういうサービスのある店なのかと思ったぜ

 

よくよく考えてみるとこれって問題なんじゃないの?

女湯に男の店員が入ってきたら、警察沙汰になると思うのだが、

なぜ、男湯に女の店員は堂々と入ってくるんだ

しかも、1人でなく2,3人何事もないかのように入って来たぞ。

変態ババアどもめ

 

正直な話、すごい不快な気分になったし、

せっかく温泉でリラックスできるはずだったのに

いつ変態ババアどもが入ってくるか気が気でなかった

 

そういえば、以前旅行で泊ったカプセルホテルにある

温泉にも女の店員が普通にいたな(このときはたしか若い店員だった)

あのときもあまりいい気分はしなかった

 

なぜわざわざ、男湯の清掃を女にさせるのか全く理解できない

男の店員がすればいいではないか

 

男は裸を見られても恥ずかしくないと思ってるのかもしれないが

俺は不快でしょうがないね

 

温泉やホテルを経営されている方々はぜひこの点理解いただきたい

俺みたいに不快に思う人もたくさんいるはずである。

 

それともし女湯の清掃をするバイトで男でもOKなら

ぜひ連絡を‥‥‥

というのは冗談ですよ

 

うん

冗談だよ

 

きっと

冗談だよ

 

でも念のために連絡ちょうだい(笑) <--連絡もらうんかい

 

話がそれましたが、

男湯は男の店員が女湯は女の店員が清掃すべきだと思うフリーでした。

 

んじゃまた


日々の出来事 ブログランキングへ